大雨の駅伝

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/大雨の駅伝 画像1
小元気ですか〜っ!?

朝から谷川真理駅伝に出場した。前日に我龍真吾にバチバチ蹴られてたので、体が痛い。その翌日にマラソンとは酷な話だ。

でも5キロという短い距離だからまだよい。

この日は朝から雨。ずーっとやむことのない雨だった。

小猪木は第一レースでプチ・ブルースらとチームを組んで出場した。小猪木はこのコンディションの割りには順調な走りだった。

第二レースで谷川真理、猫ひろし、花満開らが出場した。

雨でもレースとなると気合いが入ってきて、テンションも上がってきた。

走ってたみんなもそんな感じだったんじゃないか?

シューズもシャツもびちゃびちゃだが、どぉ〜ってことねぇ〜よ!

楽しいレースだった。

小猪木と猫ひろしはダァーッとニャーばかりだった。

どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • テトリス 
    5/24 01:32

    お疲れさま。風呂で暖まって早く寝てくださいね。

  • たかちー 
    5/24 01:40

    しそう
    いい走りだったと思
    お疲れさまと体に言ってやって欲しい
    ういうイベントは前もって言ってくれ
    れとも素人はダメですかー
    のやろ
    所がわかんねえぞ―

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    5/24 02:09

    小猪木さん
    変お疲れ様でした
    っくりお身体休めて、又お仕事等頑張ってにゃ

  • キヨ 
    5/24 02:47

    体調が悪い中 小疲れ様でした

    雨にも負けズ


  • ☆Aphrodite☆ 
    5/24 03:37

    アントニオ小猪木さん〜!

    よかった!良く頑張ってできましたね!本当にご苦労様でした〜!
    雨から寒いの時に風邪っぽい、気をつけて下さいね!

    お風呂を入れてくださいね

    温かいになる、すぐに寝る。朝から顔とても元気になる。

    仕事を頑張って下さいね!



    ネッサ
    り。
  • _ 
    5/24 04:04

    ブルースの日記みた
  • めぐ 
    5/24 11:19

    体調大丈夫ですか?雨に濡れたらもっと悪化しそうですよ


    でも無事完走できてよかったです

  • ゆかりんベア 
    5/24 13:02


    小疲れさまでしたー


    確かに、『ダァーッ
    と『ニャー
    ばかり会場に響いてたような〜


    会場の雰囲気も良くとても楽しい大会でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)