23日駅伝出場告知

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/23日駅伝出場告知 画像1
小元気ですか〜っ!?

5月23日(日)
「第6回谷川真理駅伝」
会場:東京・荒川河川敷(東京都板橋区荒川戸田橋陸上競技場)
都営三田線「西台駅」徒歩15分
9:30スタート 入場無料

応援宜しく小願いダァーッ!

どうだい?

写真は右から谷川真理さんとお笑いタレントの花満開と猫ひろし。

 
  • コメント(全10件)
  • かおりん *フミキュンlove* 
    5/21 22:25

    23日はお天気が悪そう
    でも参加者の皆様には頑張ってほしいなあー
    ファイ

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    5/21 22:59

    オラは行けないが、皆を応援してるんダ
    猪木頑張れ

  • ゆかりんベア 
    5/21 23:00

    私も参加しますっ


    小猪木さんのカッコイイ走りを見て、私も楽しみ&頑張りたいなー


    猫ちゃんや満開さんも走るのかな

  • SMILE!【P型装備】 
    5/21 23:01

    行け

    でも応援してるぞ
    頑張れだぁぁぁぁぁ
  • (^ω^U)長い間お世話になりました。 
    5/21 23:32

    ねこがいるwwww
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    5/22 00:33

    お天気、心配だけど
    調整えて、頑張って下さい
    援してます

  • ☆Aphrodite☆ 
    5/22 05:20

    すごい
    有名人がたくさんねぇ!いい友達ねぇ〜
    笑)羨ましい
    (●
    ウルウル〜
    本当にビックリましたよ。行きたいけど分からないかな〜  (゜▽゜)?
    ハハ〜(汗)


              
    バネッ
    より。
  • しま_49 
    5/22 11:02

    小疲れ様です
    マラソンですかぁ

    TBS感謝祭以来じゃああーりませんか
    勝目指して頑張って下さい。猫さんには負けないで下さいね
    123ダァーッ

  • キヨ 
    5/22 15:35

    マラソン頑張ってください

    小猪木さんは長距離早いですしテレビ番組でも優勝されてましたよ

  • ☆Aphrodite☆ 
    5/23 05:21

    今日は行けない。

    今日、雨が嫌


    アントニオ小猪木さんを頑張って下さい


    私は栄養士に手伝います。

    私も頑張ります。

    私のおばさんが本当に助けてあげるのために。

    アントニオ小猪木さん〜!頑張って欲しいね!

    今度とが今月に会いたいと思うかな。

    気持ちいっぱいがある、ガマンする、会いたいも待ってます

    ァイト〜!


     
    ネッサ
    り。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)