サルサとプロレス

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/サルサとプロレス 画像1
小元気ですか〜っ!?

雑誌、新聞の取材と打ち合わせが1本。

頭をリセットしたいから久々にサルサのレッスンに出てきた。

サルサとプロレスは似ている。感性でやるところが非常に似ている。

伝えるという部分が同じだ。

相手を皮膚で感じ
相手に伝える。
相手を引き出す。

合わなかったら己の心とスタイルをちょっと変えてみる。

自分の芸にも通じるものがあり、勉強になる。

サルサとプロレス
どうだい?

 
  • コメント(全7件)
  • アレルギー性結膜炎 
    5/21 03:18

    頑張れ
  • 雪蔵 
    5/21 03:18

    深いっすね〜



    遅くまでお疲れさまです

  • ☆Aphrodite☆ 
    5/21 04:20

    アントニオ小猪木さん〜!


    ご苦労様でした〜!



    クスクスふふ
    笑)


    すごい嬉しい



    サルサとプロレスがいい〜



    私も仲間入りするを踊りたい〜!



    練習したいのために



    私はプロレスレスラーけどまだまだ決まらない。考えで分からないかな〜



    私はプロレススタッフすっと〜きっとです。


    アントニオ小猪木さん〜!手話が上手いねぇー
    当に嬉しいよ〜(泣



    私も頑張って下さいね〜






             
    ネッサ
    り。
  • SMILE!【P型装備】 
    5/21 04:39

    サルサってなんぞ(?_?)
  • ぴか☆ 
    5/21 08:07

    そういうソースあるよね


  • ゆかりんベア 
    5/21 18:24

    SMILE!さん

    サルサはキューバの男女がペアで踊るダンスですよ

    私、一時期習った事がありますが、ノリのいいラテンのリズムが楽しかったなぁ〜☆。
    上手に出来なくても、サルサを踊る人たちの雰囲気やその時の気分でいくらでも楽しめちゃうのが魅力かな

  • キヨ 
    5/22 15:38

    サルサみてみたいで

    何か機会があれば是非教えてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)