恋木神社ソング

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/恋木神社ソング 画像1
小元気ですか〜っ!?

西口プロレス事務局に贈り物が届いた。

福岡・恋木神社(こいのきじんじゃ)から恋木神社のCDと恋木神社饅頭だ。

このCDは恋木神社のテーマソングが入っていた。曲はボサノバチックなリズムでギターで歌っている癒しソング。歌手も柔らかい甘い声の男性だ。

この曲はまだ発売されておらず、非公開らしい。

歌い手は歌手のダニー馬場さん。

またコイノキの歌を歌っている歌手が馬場さんとは面白い…。

やはり馬場さんと猪木さんは繋がってるのかな。

まだお会いしたことない、福岡の馬場さんにいつか会いたい…。

恋木神社のテーマのCD公式発売を願う…。

どうだい?

 
  • コメント(全7件)
  • ぴか☆ 
    5/19 21:30

    すごい

  • のん 
    5/19 21:31

    毎日仕事忙しいですね(。≧∇≦。)
    頑張ってください\(^O^)
  • みか月 
    5/19 22:13

    饅頭食べたい

  • ひまわり 
    5/19 23:54

    神社にテーマソングが入ってるのがスゴイw
    どんな歌なんだろ〜
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    5/20 03:03

    小馬場じゃないのね
     聞いてみたいなぁ

  • キヨ 
    5/20 10:28

    かなり聞いてみたいですが小猪木さんが参加していただけたらと願います

    小猪木さんならリズム感やダンスなど抜群なの

  • ☆Aphrodite☆ 
    5/20 19:10

    ふふふ
    い面白
    笑)いい優しいみたいな(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)