猪木酒場取材

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/猪木酒場取材 画像1
小元気ですか〜っ!?

一昨日は『ディスカバリー歌舞伎町』というフリーペーパーの写真撮影!

今回も猪木酒場でダァーッ!の写真を撮った!

最近、猪木酒場に女の子の客が多い。
『女子会』という言葉が、最近はやってるけど、猪木酒場での『女子会』も最近は多いんだよね。女子曰く「楽しそう!」「元気になれそう!」「一度は来てみたかった!」「友達の誕生日会でいつもと違う居酒屋にしてみた」が多い。

いかついイメージの猪木酒場に、咲く花のような存在の女子達もなんかとてもいいね

どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • sena 
    5/19 09:18

    新参者ですが
    猪木酒場って
    何処

  • キヨ 
    5/19 10:29

    撮影小疲れ様です

    いつ掲載されるんですか
    しみでやんす


  • ギネス 
    5/19 16:17

    うわっ
    木酒場
    気が伝わりま

    最近活気の感じる場所がないから
    木酒場行ったらお酒が進んじゃいそう

    歌舞伎町とゆーより新宿三丁目ですよね

    早速行こ〜

  • めぐ 
    5/19 17:43

    女子会はいいものですよ
    の子だけでも騒ぎたいとかあるから猪木酒場もいいかもです

    今度女子会で使おうかな

  • ゆかりんベア 
    5/19 20:12


    なんとなく『男』っぽいイメージがある猪木酒場も勇気を出して一歩踏み込んでみたら、女の子もすごく楽しめそうな感じだね


    まだ未体験な私だけど、女子友達誘ってワイワイしてみたいなぁ〜

  • ひまわり 
    5/20 00:01

    去年私が行ったときは、女子会ウチラだけで小猪木さんに声かけてもらえました

    最近は増えてるんですね^
  • しま_49 
    5/20 03:07

    小疲れ様です

    猪木酒場って最高ぉーっ
    気な居酒屋ですね
    123ダァーッ

  • ☆Aphrodite☆ 
    5/20 19:16

    ご苦労様でし
    ごい!いっぱいね!飲み会が楽しかったね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)