ラーメン屋でコント!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ラーメン屋でコント!? 画像1
小元気ですか〜っ!?

見た目が邦彦ととんこつラーメンを食べに行った。店内は混んでいた。

小猪木は店員のおばはんに「ラーメン!」とお願いした。見た目が邦彦も「じゃあ、ラーメンを2つで!」当然俺達“二人分”のつもりで伝えた。

するとおばはん、俺に「はいラーメン」とテーブルにドンと置くと、続いて見た目が邦彦に「はいラーメン2つね」と2個置いていった。見た目がは「あれ?いや…ラーメン2つっていうのは、二人で1つずつという意味でつまり…」

説明してる途中でおばはん、後方の席の客に「はーい、ちょっと待ってねー」と違うテーブルによちよち行ってしまった…。

基本的、今まで怒ったことのない見た目が邦彦もお腹空いてたのか、怒らず2つ食べた。

更に満たされなかったのか、無料替え玉(一人一つまで)を頼んだんだけど、見た目がは「麺硬め希望で!」とおばはんに伝えた…。

待つこと僅か数分…持ってきたのがこれだ(写真参考)!

「これはいくらなんでも硬すぎだろ!」とつっこむも怒らずに食べた見た目が邦彦であった。

ヤツ、おばはんに顔とか、生理的に受け付けないとかで嫌われてたのか…おばはんの天然ボケなのか…。

まるでコントだった!

どうだい?

 
  • コメント(全9件)
  • ぴか☆ 
    5/18 23:45

    ありえない


    でも怒らず残さず完食したのが凄

  • SMILE!【P型装備】 
    5/19 00:08

    ばぁさんw
    あ〜俺もラ〜メン食べたい
  • ☆Aphrodite☆ 
    5/19 01:15

    ハハハ
    笑)生の面はそのまま〜
    湯の作りが忘れてた(笑)仕方ねぇ(笑)食べる・・・君が本当に面白いの事・・・(笑)
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    5/19 01:49

    ゴいラーメン屋さんです
    る意味、たくましい
    ばはん強し…

  • リベンジモード(狂)ナナシちゃん 
    5/19 08:50

    硬そう
    める前のヤキソバみたい


  • めぐ 
    5/19 08:52

    おばさんかなりの天然です

    本当にコントみたいですね
    うもニアミスが続くとは珍しいですね

  • キヨ 
    5/19 10:26

    本当にコントですね

    おばさんに完敗です

  • ゆかりんベア 
    5/19 20:04


    恐るべ
    おばちゃんだっっ

    堂々とした振る舞いがある意味素


    文句を言わずに平らげた見た目がちゃんも男
    すなぁ


    面白い出来事って、案外あるもなんだよね〜☆
    こう言う日記楽しくて大好きです

    面白出来事また楽しみにしていまーす

  • ひまわり 
    5/20 00:04

    新コンビできましたね(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)