HERO参戦

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/HERO参戦 画像1
小元気ですか〜っ!?

携帯電話が壊れた。2日間blogを休んで申し訳ない。

16日はHEROに出た。聾唖者のプロレス団体。
小猪木は友龍という選手と闘った。
小猪木は今回、遠慮はしないこと、間合いの圧力を掛けることをテーマにあがった。
基本、我々のスタイルのお笑いプロレスは実況解説が笑いを作るが、今回、他団体もあり、客も聾唖の方が多いため、場内放送はなし。だけど基本的なプロレスというものを表現して伝えるという点は同じだから原点にも帰れる試合を意識できた。
キャリアでは小猪木には適わない友龍が小猪木とやって学ぶものがあればよいと思う。そして友龍は小猪木戦が生涯忘れられない試合になってくれたらよいと思った。それだけ感情をぶつけられたし、魂もぶつけられた。
今回は体調、集中力、リラックス万全だった。猪木モノマネとしての試合も再確認できた。最高の試合ができたと思う。実感がある。それくらい自信ある試合ができた。友龍とやれてこちらも勉強になった。プロレスに言葉はいらない。老若男女、外国人関係がない。表現する。伝える。これが我々の役割だ。

次は22日は新宿FACEでK-1に出てたキックボクシング王者の我龍真吾戦だ。友龍に続いて二人目のドラゴンと闘う。

どうだい?

 
  • コメント(全5件)
  • アントン 
    5/18 02:14

    元気があればなんでもできる。
    バカヤロ〜
  • Maya 
    5/18 02:17

    新木場では楽しませていただきました!
    いい試合をありがとうございました。小猪木も友龍も万歳。
  • ☆Aphrodite☆ 
    5/18 03:24

    よかった〜


    長い心配した

    今、アントニオ小猪木さんにメールの日記から来ました!

    安心した。

    次に22日を頑張って下さい〜

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    5/18 03:32

    お久しぶりで

    気力、体力万全で22日も頑張って下さいねっ

  • ☆Aphrodite☆ 
    5/18 19:13

    【質問】次は22日は新宿FACEで何時?チケット代いくら?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)