猪木写真集

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/猪木写真集 画像1
小元気ですか〜っ!?

13日は猪木酒場で『デビュー50周年祈念公式写真集アントニオ猪木全記録』の発売イベントをやった。

アントニオ猪木の歴史
アントニオ猪木の色気…。

言葉にならない…。

オープンハウスより発売中!

是非、この一冊どうだい?


 
  • コメント(全8件)
  • キヨ 
    5/15 10:51

    是非購入しま

    記念イベント見たかったで

  • ひまわり 
    5/15 11:03

    もう50周年になるんですね(*゚ω゚*)
    半世紀とはさすがアントニオ猪木
    説の人ですね

    猪木さんデビュー50周年(人・∀・*)オメデトウゴザイマス♪

  • ギネス 
    5/15 11:07

    キャー
    たい見たいっ

    50年が凝縮されてるんでしょうね
    今だに活躍されてるなんて
    えれば考えるほど凄い事ダァーッ

  • GREEもそろそろ 
    5/15 11:21

    お前に猪木の何がわかるってんだ

  • ギネス 
    5/15 14:22

    ↑しゃっくさんの思う猪木とは

  • しま_49 
    5/15 17:46

    小疲れ様です
    ハァー
    疲れる
    で楽しくコメントしてる場で子供
    たいな事書き込んでくるんでやんすかね
    わかるわからないとか何がしたいんでヤンスか?どこか別の所でやっておくんなせー楽しく行こうぜ楽しくね行くぞぉーっ123ダァー

  • 永久放置! 
    5/15 18:21

    うける
    ぁ、平和なコイノキの日記を、荒らしたいだけや

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    5/15 18:51

    猪木写真集
    たい
    つの日にか、小猪木写真集
    見てみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)