石川雄規

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/石川雄規 画像1
小元気ですか〜っ!?

12日、猪木酒場池袋店での仕事を終えてやっと食事ができた。

この日はとにかくバタバタ…。

あれだけ打ち合わせをやったにも関わらず、予想もしないアクシデントもあったりしたが、緊張感も保ち何とか乗り切った…。

プロの世界は厳しいものだ。1秒1秒を大事にしている。絶対にその誇りも持ち続けている。

この日の共演者、プロレス団体バトラーツ社長の石川雄規さん。

藤原組関節技セミナーでもお馴染みで丁寧に教えてくれる。

石川さんも猪木信者でもあり、プロレスをこよなく愛す。
小猪木もプロレスファンながらも理想的なスタイルはやはり、単調な力だけの攻防でなく技術の攻防。

石川さんは藤原組出身で猪木信者だから、話は合う。そしてセミナー以外の話もプロレスの奥の深さなど色々聞けた。楽しかった。

小猪木も17年くらい前の藤原組セミナー生だから、この石川さんも小猪木の兄さんだ

今日は石川さんに本当助けられた。

小猪木の為に協力して頂き、ありがとうございました。

またバトラーツに応援に行きたいと思う。

どうだい?

 
  • コメント(全4件)
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    5/14 02:16

    有意義な1日だったんです
    疲れさまでし

  • リベンジモード(狂)ナナシちゃん 
    5/14 08:25

    東京戻ってきてすぐ仕事
    つかれさまで

    二人とも赤いマフラー似合ってる

  • しま_49 
    5/14 17:13

    小疲れ様です
    石川さんニコニコ(^-^)していますが強いんですよね
    ひそかにフアンでゴサンス
    きますぞぉー
    123ダァーッ

  • キヨ 
    5/15 10:16

    撮影小疲れ様です

    裏話を聞かせていただくと大変さが伝わります

    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)