帰京してラジオ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/帰京してラジオ 画像1
小元気ですか〜っ!?

東京に帰ってきてラジオだ。今日のゲストは玉置浩二のモノマネのセニョール玉置。

先週、セニョは北海道に行ったらしく、パーソナリティの尻ミッターフジオに会ってたとか…。

そんなトークや小猪木は長崎→福岡→大阪の仕事の話など色々話した。

セニョは北から小猪木は南からこうして東京でラジオとは時間の経過って不思議…。

楽しかった旅もこれでおわり。

だが忘れ物が一つある。大阪で公演している劇団☆新感線が観れなかったこと。天海祐希さんのステージを観れなかったのは残念だ。チケット完売だから仕方ないね。

でも全てがかけがえのない日々だった。皆さんには感謝だ。どうだい?

毎週火曜日、小猪木、札幌のレギュラーラジオ番組
FM白石With-S
『尻ミッターフジオのラジプリ』22:00〜23:00
「アントニオ小猪木の小元気ですか〜っ!?」のコーナーに毎週ゲストを呼んでレギュラー出演中!小猪木のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。
http://www.830.fm/index.html

 
  • コメント(全3件)
  • ぞん 
    5/13 20:41

    がんばってください

  • リベンジモード(狂)ナナシちゃん 
    5/13 21:43

    おかえりなさぁい
    猪木の旅日記読むの楽しかった
    ごく充実して楽しそうでイイナァー思った
    京帰ってきて早々仕事なんだぁー
    猪木働き者〜〜ラジオがんばてー

  • キヨ 
    5/15 10:10

    ラジオ小疲れ様です

    天気の違いを話するのも面白いですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)