味穂のたこやき

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/味穂のたこやき 画像1
小元気ですか〜っ!?

歌手のTRIPLE-Pとの食事。
プロレスラーのアレクサンダー大塚も合流して元祖味穂を満喫!

「大阪ならではの一番美味しい料理を食べたいです」とママにお任せオーダーにしてもらった。すると…

たこやき、お好み焼き、どてやき、おでん、ヤキソバ、だし巻き玉子、焼鳥、からあげ、ししゃも、ねぎマヨ焼き、野菜炒め、ごぼう揚げ、ちくわの磯辺揚げ、えだまめ、長芋千切り、ナスの漬物、明太子、キムチ…etc.なんだか凄く食べた。

4人しかいないのにママがこれでもかというくらいに料理を持ってきた。

小猪木「ママ、一番美味しい料理でよかったんですけど…。」

ママ「味穂の料理はどれも一番やで〜!甲乙なんかないで〜。ほらシュンくん(写真左)若いんやから〜!ほらアレクはん(写真右男)レスラーなんやから!ほれアリスちゃん食物繊維摂りなはれ!ほれ小猪木はん、もっと大きなって!」

もう小猪木の背ももう伸びないだろう…。さすがのアレクもギブアップ!

でも美味しかったなあ…。

わかった!この店、味穂の一番の美味しいといわれるものはママの人柄だったのかもしれない。だから溢れんばかりの料理が出てきたのかもしれない…。

夕方から2時間。最後の大阪は浴びるように満喫した。

小猪木は東京、TRIPLE-Pは沖縄に戻った。

ありがとう大阪!
どうだい?