大阪プロレス

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/大阪プロレス 画像1
小元気ですか〜っ!?

プロレスラーのアレクサンダー大塚に大阪プロレスに行こうと誘われて、大阪プロレス、大阪ミナミムーブオンアリーナ5・11大会を観に行ってきた。

大阪プロレスは出場した事はあったけど、観るのは初。

オープニングセレモニーで小猪木を紹介された。

解りやすいプロレスで大阪プロレスならではの面白いプロレスで楽しかった。IGFを観たばかりだから、そのギャップがよいと思う。

大阪名物・大阪プロレス!そうとう大阪を満喫してるだろ?

それにしても誘ってくれたアレクの姿が客席にない…。
リング上はもうメインで男盛(写真左から二番目)が出場しているというのに…。

どうだい?

 
  • コメント(全5件)
  • ギネス 
    5/12 22:05

    大阪プロレス
    白そう
    いなぁ〜。
    誘ったアレクが…

    帰って来ましたか

  • ヨッキー☆ 
    5/12 22:54

    大阪プロレス楽しいですよ


  • しま_49 
    5/13 03:40

    小疲れ様です
    大阪タイトなスケジュールだったみたいでやんすね 猪木さんパーティーイベント特別参加 トリプルピーとのデート アレクサンダー大塚さんとの大阪プロレス観戦 小猪木のトークライブイベントその他にもいろいろと大変でやんすなぁー東京に戻っても西口プロレスのイベントが盛り沢山ですからますますの活躍 期待してるでやんす 今年はアントニオ小猪木の時代が来るぞぉー
    123ダァーッ

  • めぐ 
    5/13 06:36

    大阪プロレスは耳にするけど見た事ないんで見てみたいてす

  • キヨ 
    5/13 15:09

    大阪プロレスはサムライで見たことあります

    大阪らしいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)