ウクレレ小猪木

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ウクレレ小猪木 画像1
小元気ですか〜っ!?

サザンオールスターズファンが集まる大阪・梅田E★SPOT。

ここで撮影を終えてからも皆さんと楽しく過ごした。

サザンはウクレレも繋がってるせいか、ファンの中にウクレレえいじ(WAHAHA本舗)のファンもいたのにはビックリ!サザン、プロレス、小猪木、ウクレレえいじのファンとは有り難い話だ。

ウクレレえいじは小猪木と西口プロレスをやる前にずーっとグループコント『ラヴ兄弟』で一緒だった。ある意味、小猪木の師匠かもしれないな。

そのファンはウクレレを習っているらしく、貸して貰った。

ウクレレはラヴ兄弟時代に弾いてた経験から、少しいじらせて貰った。1回小猪木がウクレレ弾いてネタやった時もあったなあ。

楽しいな。

時間はあっという間に過ぎていった。

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    5/12 13:04

    小猪木さん
    んでも出来るんです

  • ぞん 
    5/12 16:15

    ウクレレすごーい

  • やす君 
    5/12 17:21

    ウクレレ弾いてみたいです
    田は良く行ってたので懐かしいス

  • キヨ 
    5/13 02:40

    小疲れ様です

    小猪木さんのバンドセッションは音感とひらめきが凄いですよね

    ウクレレ凄いですね

  • めぐ 
    5/13 06:38

    小猪木さんにウクレレのイメージはなかったで
    やっぱり赤いマフラーですかね

  • リベンジモード(狂)ナナシちゃん 
    5/13 16:02

    小猪木のウクレレ聴きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)