小猪木乱入ダァーッ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/小猪木乱入ダァーッ 画像1
小元気ですか〜っ!?

写真は『アントニオ猪木プロレス殿堂入りを祝う会』でダァーッする小猪木。

小猪木が勝手にステージしゃしゃり出て上がったワケではない。

猪木さんのダァーッを終えた後、スタッフ、ガードマン、群がるファンをすり抜けて猪木さんに小挨拶しに行った。この一瞬はしゃしゃり出た。

小猪木「今日はありがとうございました!」
猪木「おい、俺が降りた後のステージお前、盛り上げてこいよ!」

猪木さんに初めて個人的に「お前」って言ってもらったような気がする(「お前ら」複数系はあるような気がする)…。

こうしてこの後、司会の谷隼人さんの紹介により、ステージに登場して盛り上げた。

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    5/12 02:53

    小猪木カッコいい

    羨まし

  • アントン 
    5/12 05:21

    元気があれば、なんでもできる。
  • (T^T)突然ねこ。 
    5/12 07:16

    ったぢゃん
    れで
    一歩近づいた

  • ユウ《近江釣連》 グリー放置 
    5/12 07:43

    めっちゃ ファン
    いね〜
    ァーッ
    笑いバトル2010滋賀 に行くワヨン
    楽しみッス

  • キヨ 
    5/12 15:34

    猪木さんのパーティーでダァーッ
    れるなんてすごいで

    猪木さんに指名されるなんて小猪木さんすごすぎです


  • めぐ 
    5/13 17:36

    尊敬してる人や認めてもらいたい人からのちょっとした一言うれしいですよね

    でも猪木さんに任されたら格別にうれしいです

    小猪木さんが任された姿みたかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)