IGF大阪メイン

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/IGF大阪メイン 画像1
小元気ですか〜っ!?

IGF大阪大会のメインは

小川直也&澤田敦士組対鈴木みのる&丸藤正道組の試合。

相手の隙をつくのが巧みなみのるさん。やはり小川さんとの対戦が注目された。

みのるさんは小川直也、澤田敦士両選手に対して二通りの挑発をする。

小川さんに対しては隙あらば蹴る、殴る、突っ込む。澤田選手に対しては真っ向ビンタ。更に変則の1,2のコンビネーションビンタや更にローキックもぶち込む。

首の太い二人は受け止めてたが、最後はプロレスキャリアの勝るみのる、丸藤組が澤田敦士を抑え、勝利を収めた。

昔のプロレスってバチバチ火花散ってた…それを思い出させる試合だった。

これから小川さんが誰をライバルにしていくかが、今後のIGFの課題になりそうだ

試合後、小川vsみのるの挑発合戦(写真)に左エプロンサイドに立つ猪木さんという図式。

熱くなれるメインだった。

大阪は大成功だったと思う。

どうだい?