フワッフワお好み焼き

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/フワッフワお好み焼き 画像1
小元気ですか〜っ!?

東大阪のてらまえというお好み焼き屋に来た。この店も小猪木を応援してくれている

この店はとにかく美味しくてデカイ。

ボリューム満点でフワッフワ。

フワフワじゃないフワッフワだ。

何度来ても飽きないてらまえのお好み焼き。これがたまらないんだ。

写真左が特大「海遊館」というお好み焼き。
写真中が牛筋煮込みうどん。
写真右が一番の小ススメの「道頓堀」というお好み焼き。これがフワッフワなやつ。

どうだい?

 
  • コメント(全7件)
  • キヨ 
    5/9 12:52

    ウマそうです

    やっぱり有名なだけありますね

    食べてみたいです


  • にーやん 
    5/9 13:12

    こりゃ
    カイ

    僕の顔よりデカイ

    美味しそうやね〜大阪のお好み焼きは格別に旨

  • 糞クマさん(。・_・。) 
    5/9 13:17

    小猪木さん、これからも頑張って下さい


    うどんうまそ

  • ガルマンガミラス 
    5/9 13:30

    一人で3つを相手にしたのですか
    これぞ一騎当千のツワモノ、アントニオ小猪木×はぐれお好み焼き軍団の1対3のハンディキャップマッチですな

  • ばんび 
    5/9 13:55


    食わせろ〜!! * ̄0 ̄)ノ


  • ぞん 
    5/9 14:56

    うまそーーー
    いのきボンバーいぇいwwww

  • ひまわり 
    5/10 10:52

    大阪のお好み焼き食べてみたい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)