ホテル?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ホテル? 画像1
小元気ですか〜っ!?

長崎が雨、恋木神社はくもり、博多雨、京都も雨で何とか傘を持たずに済んだが、大阪に着いた途端に晴れてきた。

よかった。雨に濡れずここまで来れたとは…。

この後、小猪木は大阪でトークライブ。

会場近くに見つけた看板。

『ホテル?』って逆質問看板か、バカヤロー!

さすが大阪!

どうだい?

 
  • コメント(全9件)
  • 健一 
    5/8 17:13

    おもろないな! まだ小力の方がおもろいぞ
  • たかちー 
    5/8 17:50

    俺は面白かっ
    ちょい笑ってしまった。
    やつかなり失礼です
    東はひどい暑さです
    日干しになりそう
    布もですが…

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    5/8 18:11

    さすが大阪
    いと食い道楽の町ですね

  • リベンジモード(狂)ナナシちゃん 
    5/8 18:39

    そこ小猪木と泊まりたい

  • ぴか☆ 
    5/8 20:57

    何これ


    ちょっと受け


    きっと私も見つけたら友達に写メ送ってるかも

  • ガルマンガミラス 
    5/8 23:28

    ちなみに、この看板の裏側は「ホテル!」と書いてあります。ちゃんとオチまでついてるのが大阪!(笑)
  • ひまわり 
    5/9 00:14

    ホテル
    中が気になります(
  • キヨ 
    5/9 02:30

    かなり気になる名前ですね

    ホテル?ダァーッ

  • しま_49 
    5/9 10:41

    小疲れ様です

    皆様小元気ですかぁーっ

    あっしは小猪木の情熱が好きでやんす。
    おもろくないと書いてるリーグさん、それならおもろいコメントの見本を小願いしやす
    それからキヨさん最近書き込みコメントが増えたでやんすね
    良い事でやんすよ
    どうだい?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)