京都の味

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/京都の味 画像1
小元気ですか〜っ!?

福岡から京都に向かい、兄の家に小挨拶!

義姉が食事を出してくれた。

豚肉とキャベツのゴマドレ和え、卵焼き、みそ汁とごはん。あと烏龍茶。

京都で食べるだけあってなんかただの定食ではなく感じるのは関東出身の小猪木だけであろうか…。

京風豚肉キャベツのゴマドレ和え、京都風卵焼き、京風みそ汁と京白米。あと京都風烏龍茶。

こうするだけで京都を満喫してる気分…。

癒された…そして凄く美味しかった。

一言で言うと…癒美味かった。癒ウマ!

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • 23 
    5/7 19:06

    京都いいですね〜

    京野菜大好きなんで、京都に旅行行きたいです

  • ぴか☆ 
    5/7 19:38

    味噌汁の緑綺


    卵焼きの黄色綺麗


    なんか上品


    私にはできない芸等だわ

  • 刺身太郎 
    5/7 21:49

    一つ一つの料理に和という涼やかな風が穏やかに流れてゆく…和の極みっ

  • sena 
    5/7 21:52

    ここ何年も、
    京都には行ってないなぁ。
    大覚寺で写経って
    今でも出来るのかなぁ?
  • ひまわり 
    5/8 00:11

    お膳で出てくるなんて、さすが京都( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。
    盛り付けもキレイで、やっぱり京都の人は品がありますね〜^^
  • キヨ 
    5/8 02:09

    癒ウマかなりいいですね
    たかなりウマそうで

    長旅小疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)