旧猪木酒場

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/旧猪木酒場 画像1
小元気ですか〜っ!?

博多の中洲川端に来た。

ここには旧アントニオ猪木酒場福岡店があった。

そう『旧』ということは猪木酒場福岡店は潰れてしまった…バカヤロー!

小猪木は店長に一喝!

でも今ここはスポーツバーとなって生まれ変わった。

店長「プロレスもスポーツだから、これからはスポーツ全般盛り上げていきましょう!」

小猪木「よーし、スポーツ全般を盛り上げられるバーにしようじゃないか!頼んだどっ、店長!」

小猪木は店長に二喝!

小猪木「おーし、まずは春のオープン企画、夏のWカップまでは客を呼ぶキャンペーンを企てろ!やるんだったら良い感性のアンテナとやる気と元気の満ち溢れるアンテナを立てろ!」

小猪木は店長に三喝!

店長「博多にいる皆さん、福岡のスポーツバー フロッグ
お立ち寄り、宜しくお願いします!」

小猪木「いくど〜っ!一喝、二喝、三喝、ダァーッ!」

闘魂注入で全て生まれ変われ!

どうだい?