今回の恋みくじ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/今回の恋みくじ 画像1
小元気ですか〜っ!?

今回も福岡・恋木神社(こいのきじんじゃ)で恋みくじを引いてみた。

やったぜ!前回同様『大吉』だ!バカヤロー!

今回は次の条件が記されていた。
●星 座 牡牛座、獅子座が最高
●血液型 A型が理想
●年齢差 少し歳の差があるとよい
●十二支 酉(とり)◎、午(うま)、未(ひつじ)
●方 位 東南、東の人

この条件に合うコ出てこーい!

●待合せ 海の見える自然な場所
●縁 談 神様に願えば良縁な出会いがある
●結 婚 神様に願えは幸せな結婚ができる
念ずれば叶うね…了解了解!

●学 問 集中力が欠けてるため、英語を勉強しなさい

何故にここで恋愛に英語?
しかも前回も書いてあったような…バカヤロー!

どうだい?

 
  • コメント(全7件)
  • まき 
    5/7 11:09

    おもしろいおみくじ
    私も引きたい

  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    5/7 11:51

    大吉
    ごい
    めでと
    でもオイラと該当するのは、2つかな
    このニャロ

  • ぴか☆ 
    5/7 11:53

    獅子座
    か合ってない

  • ゆかりんベア 
    5/7 12:19


    とりあえず、英語を勉強して神様にお祈りすれば良い事がありそうじゃな


    小猪木ちゃんに幸あ

  • ちゃり 
    5/7 12:45

    くじも面白いけど、神社の名前に笑わせてもらいまし

    恋愛に英語が必要なのは…なんでだろ


    ルー大柴みたいなキャラになれって事かなぁ…

    藪からスティックな内容ですね

  • キヨ 
    5/7 14:13

    英語ですか

    英語で外国でダァーッ
    でぎますね

  • ひまわり 
    5/8 00:21

    σ(^∀^МЁ)おうし座の未(ひつじ)です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)