断髪式

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/断髪式 画像1
小元気ですか〜っ!?

若い浪断髪披露パーティーに出席してきた。

立浪部屋の千秋楽パーティーにも出たことあるから立浪親方や皆様とは久々の再会となる。

断髪式で自分が力士にハサミを入れたのは今回が初めて…。もっと厳かにいきたかったが、会場内からでなく、いきなり控室から急に呼ばれてしまって、慌ただしく行ってしまったから申し訳ないようなことをした。慌ててしまってコントみたいな歩き方になってしまってた…。

パーティーの乾杯の小挨拶も小猪木が務めた!

元気一杯のダァーッと乾杯!

若い浪さん、小疲れさんでした!

どうだい?

 
  • コメント(全7件)
  •  ‖★  不安で不安でそれでも笑って 
    5/3 21:58

    あ-・・・頑張って下さい

  • νウナンボ《臥龍櫻華》 
    5/3 22:02

    小猪木さんって今お仕事ないのですか?無ければ天下のNHKに救済を求めるべきです

  • ギネス 
    5/3 22:32

    小猪木さん
    髪式とかに呼ばれるなんて
    いっ
    笑い芸人さんとは格差が出てますね。他にもどんな方々と小付き合いがあるんでしょう

  • のん 
    5/3 22:35

    あまり飲まないようにして下さい

  • やす君 
    5/3 22:36

    断髪式お疲れ様でし

  • 永久放置! 
    5/3 23:44

    若い浪さん、お疲れ様でした。そして、コイノキも小疲れ様でした
    かし、いろんなevent行って、スゴイ

  • ひまわり 
    5/4 00:46

    断髪式にも出席するんですね^^
    小疲れ様でした!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)