ウチくる!?ONAIR

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ウチくる!?ONAIR 画像1
小元気ですか〜っ!?

フジテレビ系『ウチくる!?』が今日昼にONAIRされた。

ロケ現場は猪木酒場だったんだけど、小猪木はサプライズゲストのため、撮影前に出演者への小挨拶出来ずだった。

なだぎ武さんはバラエティー番組では一緒になった事が数回あるから顔見知り。『オールスター感謝祭』では武田鉄矢さんになだぎさんと小猪木を間違えられたことがあった。

中山秀征さんは『ラジかるッ』ではモニター越しでは幾度か面識あるが、直接の面識は初めてだ。ヒデさんはTVのままでとても優しかった。

久保純子さんもニコニコしてくれて優しかったなあ…。細かった…。白が似合う方だ

写真は猪木酒場でのロケを終えて、なりきり猪木で一枚。みんなの闘魂タオルが眩しい!

小猪木は番組観れなかったけど、面白かったかい?

どうだい?

 
  • コメント(全10件)
  • のん 
    5/2 15:34

    楽しそ


    仕事頑張ってくださ

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    5/2 15:37

    面白かったで〜す(^O^)/
  • キヨ 
    5/2 15:42

    テレビみまし

    登場から小猪木さんらしくからみも最高でした

    サラダァーッ

    最高でした

  • ひまわり 
    5/2 15:48

    はじめまして^^ひまわりです。
    小猪木さんのブログを見つけたので即友録させていただきました〜

    これからチョクチョク見させていただきますので、ヨロシクお願いしま〜

    私も番組見なかったけど
    真は楽しそうですね^^
  • しま_49 
    5/2 16:37

    小疲れ様です
    うちくる 番組観ましたよーっ
    い良かったです。猪木酒場で小猪木さんがTV出演なんて流石恐るべしアントニオ小猪木

  • ヒロ Vampire 
    5/2 16:41

    さっき 録画みたよ
    おもろかったぜよ〜

    サラっだーっ


    これはウケたから
    バリエーションとか
    番組に合わせ
    コミカルにいけば
    もっとブレイクするんちゃ

    プロにこんなん言う
    おかしいけど

  • やす君 
    5/2 17:36

    最高でした
    木酒場に行ってみたい(笑
  • リベンジモード(狂)ナナシちゃん 
    5/2 19:07

    みましたよ
    気イッパイの小猪木にキュン

  • 永久放置! 
    5/2 20:36

    楽しそ
    テレビ見たかったなぁ………。
  • ゆかりんベア 
    5/3 12:11

    ONAIR
    観られなくて残念っ


    でも凄く楽しく盛り上がっ
    じが写真から伝わって来るよ〜

    みなさん赤が似合ってますなぁ


    猪木酒場行きたいっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)