天国からの贈り物

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/天国からの贈り物 画像1
小元気ですか〜っ!?

西口プロレス事務局にある贈り物が届いていた。

見覚えある絵の封筒…。

忌野清志郎さんからだ!

昨年5月に亡くなられてしまった清志郎さん。小猪木は忌野清志郎、RCサクセションの大ファンだった。子供の頃から理由なく『いけないルージュマジック』や『ベイビー逃げるんだ』のCMソングから気になり始め、高校の同級生からテープやCDを借り、小猪木になる前のコントグループ仲間のリーダー・ウクレレえいじとの出会いもある意味、清志郎トークにいつも花が咲いていた。清志郎さんは一番好きなアーティストでずーっと好きだ。今ももちろん…

そんな清志郎さんのお別れ会に昨年参列したからか、贈り物が届いていた…。

清志郎さんが描かれたであろう絵のデザインのピンクの財布、緑の小巾着袋。

あと手紙…。

丁度、亡くなられたのは一年前の5月2日。

意外なプレゼントにビックリ!清志郎さん、ありがとう!

ベイビー!愛し合ってるかい?

どうだい?

 
  • コメント(全5件)
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    5/2 01:36

    私は、hideの大ファン
    ideも、5月2日だった
    人で、音楽トークしてるか

  • たっちゃん 
    5/2 01:55

    中校生の頃、清志郎と佐野元春が僕のヒーローでした。03'武道館での共演を見れたのが、嬉しかったです

  • やす君 
    5/2 02:36

    忌野清志郎さんとhideさんに感謝です
    大なロックスター達の御冥福を祈ります
  • 雪蔵 
    5/2 06:03

    天国からのサプライ
    スッゲー嬉しかったでしょうね

  • ゆかりんベア 
    5/2 08:44

    もう天国に昇って一年経つんだね…☆

    いつも私たちの心の中で元気に歌ってくれてるよね
    頑張れ
    って。

    今日も元気もりもり頑張るんダァーッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)