フラメンコ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/フラメンコ 画像1
小元気ですか〜っ!?

こないだの木曜はサルサのレッスン、今回はフラメンコも軽くやらされた。初めてやった。

フラメンコ楽しかったなあ。

アルゼンチンタンゴよりは入りやすかった。

フラメンコもバレエに似てるところがあるように感じた。

フラメンコの写真取り忘れたけど、写真はサルサの男性陳たち!

顔が明るい!写真右が先生!この顔見れば楽しいレッスンてのが伝わるだろ?

フラメンコは女子の方が大変なのかな?そういう振付だったのかもだけど、女子は指先を美しくこねくりまわしていたり、ターンをきったりしていた。

でもフラメンコとは以外なレッスンで楽しかった!

どうだい?