出世お好み焼き

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/出世お好み焼き 画像1
小元気ですか〜っ!?

バスケを観た後、バンバンハウスというお好み焼き屋に立ち寄った。小猪木が昔よく行ってた店だ。

ここは十年以上前にネプチューンの原田泰造さん、テツandトモやらが出入りしていたとか…。

そしてこの店員のコたちがみんなカワイイんだ。で行きつけになると男は男で誠実でいいヤツらだからかわいく見えてくる。

ここのお好み焼きは出世すると言われている。
写真左はカレーやきそば、右はスペシャルお好み焼きにトロロをぶぅわぁ〜っと掛けたお好み焼き。

そしてここのマスターの家族が温かい!だから元気な仲間、元気な客が集まる。犬だって元気ダァーッ!

おばあちゃんもかわいくて占いが大好き!小猪木はフムフム…大器晩成型だと…。

この先一体どうなるものか…。

でも…
迷わず行けよ
行けばわかるさ!
ありがと〜っ!

どうだい?

 
  • コメント(全9件)
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    4/26 18:22

    出世するお好み焼き
      縁起が、いい感じ
      美味しそうだし

  • SOCCER 
    4/26 18:24




    うまそ

  • kiyochan man(・★) 
    4/26 18:36

    んーん

    うまそうだ
    はらへった〜

  • やす君 
    4/26 18:52

    行ってみたいです

    場所はどの辺りなんですか

  • 空マメン 
    4/26 23:06

    んーまそーっ!!
  • 23 
    4/26 23:09

    美味しそう

    お腹すきまし

  • SMILE!【P型装備】 
    4/27 00:41

    おいしいそうだぁぁ(^∀^)ノ
    昨日おこのみ焼きだった
  • 永久放置! 
    4/28 08:36

    おいしそぉだ
    西人やけど、あまりお好み焼き好きじゃない私
    。けど、この写真でチョット食べたくなった

  • キヨ 
    4/28 10:58

    どちらのお店ですか

    行ってみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)