プロバスケに小猪木登場!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/プロバスケに小猪木登場! 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日の野球の試合を後に、埼玉・所沢市民体育館に移動してプロバスケットボール、埼玉ブロンコス対富山グラウザーズのブロンコスホームゲーム最終戦のハーフタイムでパフォーマンスした。

埼玉県出身の小猪木ということで埼玉ブロンコス応援と西口プロレスPRで来た。

最終戦に来た3000人のスタジアムは超大盛り上がり!

後輩のよしえつねおを連れて入場。つねおの弟はプロレスラーの吉江豊だ。

大歓声の中、バスケットコートで緊急一騎打ちが実現した!

我々、お笑いプロレスは…

『いつ何時誰とでも闘い、いつ何時何処ででも戦う!』

「遊びを楽しむ、空気を読む、真剣に戯れる!」これだ。

小猪木の延髄斬りは観客と共にやれた気がする…。

そして最後に3000人とのダァーッは気持ちよかった。気分よくしてバスケの後半戦に繋いだ。

ふと気付いたことがあった…。
小猪木はとんだバカヤローだ。
気分良すぎて、西口プロレスをPRするのを忘れてた…。

でも盛り上がったからいいや。

どぉ〜ってことねぇ〜よ。

じゃあここでPR。

明日の4月27日(火)
ドタバタうるさい西口プロレス
会場:東京・新宿FACE
時間: 開場18:30 試合開始19:30
料金:指定席2500円(当日3000円)自由席2000円(当日2500円)
出場選手:長州小力、ハチミツ二郎、世界のうめざわ、ジャイアント小馬場…他
※ドリンク代500円別途必要となります。
チケットのご予約は03-5308-1231(西口プロレス事務局平日11:00〜19:00)でも承ります。
★受付で「アントニオ小猪木のブログを見た」とお伝え頂けたら前売料金にてご案内いたします。

小猪木を観てみたい、会いたいという方、西口プロレスを観たことないという方、是非。

どうだい?