春の草野球

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/春の草野球 画像1
小元気ですか〜っ!?

今日午前から野球をした。
芸人やミュージシャンが集まるチームだ。

うちらのチームはとにかく明るくて元気!そこが大好きだ。

先発投手は左腕の小猪木。2回2失点。次はHEY!たくちゃん(写真右)。などなど繋いで、うちら頑張っていたが、なんやら細かく取られて気付いたら6対0になってしまった。

こちらのヒットはカズミファイブ(写真左)の1本のみ。

最終回一つ前の回、小猪木は仕事があるから先に上がろうとしたが、打順が回ってきてしまった。

2アウトでランナー3塁!みんなで反撃して一打同点のチャンス!

小猪木は粘りに粘って三塁打!同点にした!どーですか〜っ!

小猪木はここでオイトマ。

チームの仲間からは『勝ったらメールするよ!』の一言を聞いて、安心して次の仕事場に向かった。が、その時すでにこちらの守備はランナーをやや溜め込んでたような…。

その後、今だにメールがないのだが、ボロボロに負けて連絡できない状況になってしまったか、勝って打ち上げではっちゃけてるか…。

いや、同点のまま延長に延長を重ねてまだ試合をやっているかもしれない…。

試合開始は午前11時30分。今は夜11時30分過ぎ…。

みんなはまだ野球やっているのか…気になり始めた…。

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • やす君 
    4/25 23:50

    きっとまだ熱い死闘を繰り広げてますよ(笑)
    楽しそうで何よりで

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    4/26 00:36

    ってるといいねっ
    気も良くて、最高のスポーツ日和

  • たかちー 
    4/26 00:41

    日付け変わったのにまだやってますよ〜 観客迄代打にだして私はたまた
    読んでたんで強振満塁ホームランでした
    今2064対2063で負けてますが、 敬遠満塁策で2アウト満塁、一打サヨナラの場面
    打和田アキ子で1ー3です
    てっつっても待たないので多分
    打サヨナラ狙いですが、眠いので野宿してでも寝ます

  • シロ うつ+適応障害(T_T)闘病中 
    4/26 00:49

    良いなぁ野球
    たやりたいな
    走って打って楽しいですよね守備下手ですが

  • SMILE!【P型装備】 
    4/26 11:27

    野球苦手だな〜(≧ヘ≦)

  • キヨ 
    4/28 11:09

    連絡がこないといろいろ考えてしまいますね

    まだメールは来ないですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)