婚活パーティー小挨拶

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/婚活パーティー小挨拶 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日は『婚活パーティー』で小挨拶した。

パーティーの歓談中の小挨拶って難しい。

でもどぉ〜ってことねぇ〜よ。

ただ何故、小猪木が『婚活パーティー』に…?「小猪木も婚活に焦ってるのかい!?」と思ってるヤツ、オイオイ、待て待て待て待て!

そんなんじゃねぇーどっ!

小猪木は恋木神社の刺客として、やはりこういう出会いを求めてる方々の力になれたらと思っている。知り合いのイベンターの人に小挨拶しに行ったワケだ。

でもパーティーにはキレイな姉ちゃんいっぱいいたどっ!しかもほど好く酔っ払っちゃってるじゃねーか、バカヤロー!

女性の司会者に紹介されたはいいけど、みんな異性とのパーティートークに花が咲きまくってるわ、会場のどこに向かえばいいかわからないやら、正面とかステージがないわ、小猪木は小さ過ぎて見えないわで、変な空気になっちゃってたな。しかも司会の女性が小猪木を知らなかったみたいだから「あの!あの!アントニオ小猪木さん、あの…!」って強調してくれてたのが笑えた。司会のコもちょっと宝塚娘役系の雰囲気があるキレイなコで声が地声でも会場に通るコだった。あれは舞台向きだな。テキパキしてたし、とても優しいコだった。

会場からは「小猪木小さっ!」みたいな声も聞こえたから下りてきた螺旋(らせん)階段を緊急ステージにした。

あの空気で握手を求めてくれた皆さんありがとう!

そして、やいイベンター!
小猪木はこういう仕事にも力を入れてます!こういうパーティーの司会、結婚式には是非、小猪木を呼んでくれー!ダァーッ!

どうだい?

 
  • コメント(全3件)
  • おかわり 
    4/25 10:11

    60点

  • ヒロ Vampire 
    4/25 10:49

    イロイロ仕事あるんやね〜
    苦労様 マジで自分自身で日記書いてないでし
    (笑)
  • (T^T)突然ねこ。 
    4/25 16:47

    元気ですか
    カヤロ
    ァー
    拶わこれで充

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)