エコ風水まつり

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/エコ風水まつり 画像1
小元気ですか〜っ!?

今日はジャイアント小馬場と『エコ風水まつり』のイベントに呼ばれて行ってきた。

エコって体や地球に優しいという感じが主な考え方だけど、ざっと何が体にいいかなんて思うと考えちゃうよな。

今日あったお祭りに並んでいる商品は…
・大豆やイソフラボン系の食べ物
・森林から取ったひのきのオイル
・体にいいせっけん
・シックハウスにならない家の壁
・血流をよくするマフラー
・風水の本
・優しい生地でできた洋服
・元気になるキラキラなホルダー
・癒しの熱帯魚

などなどが売っていた。

その他、募金活動や障害のある少年がバイオリンを奏でていたり、楽しい祭りだった

小猪木も小馬場と緊急ミニ試合して会場を盛り上げた。我々の活動ってエコに役立ってるか解らないが、元気は与えられる。

みんなやっぱり体に優しいことを考えてるからポジティブ。お客さんみんなの笑顔に本当元気を貰える。

楽しいイベントありがとう。

どうだい!