聾話者交流会

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/聾話者交流会 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日は耳や口の不自由な方々との交流会に参加してきた。

5月16日、東京・新木場1st RINGで聾話者達のイベント『HERO』でプロレスをやる。

やっぱり、イベントは成功させたい。

だから交流会に参加した。

簡単な手話も少し教えて貰った。

手話って手だけでない。顔の表情が一番大事らしい。

ナマモノってやっぱり心だ。

コントもダンスもセリフや振付覚えただけでは感情移入できやしない。

やっぱり心から伝える表情と表現力だ。

この人たち、大人しくなんかないぞ!

心で目で喋りっぱなし!

しかもエネルギッシュな表現力!

俺も楽しかったなあ!

嬉しかったり楽しかったりを精一杯表現するんだゼ!

楽しかった、本当に楽しかった。

表現するの大好きだから楽しかった!

最後はみんなでダァーッ!

この全員のしゃしゃり出、最高だろ?
ほとばしるだろ?

どうだい?

 
  • コメント(全7件)
  • ガイア【アプリの誘いNG(T_T)/~】 
    4/22 12:19

    心から笑える芸人 目指して頑張って下さい

    個人的に猪木ファンなんで燃えま

  • ゆかりんベア 
    4/22 12:28


    みなさん、ステキな笑顔ですねー(●^∀^●)


    元気もらえましたー


    元気を沢山もらったし、さっ、これから走りま

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    4/22 12:37

    (*^□^*)サイコーダァー

  • ♪真♪ナジマム ミタイナ 
    4/22 13:32

    (´ω`)うん!心だっ! かっこいいぜっ!    (`〇´)ノダアッ〜っ
  • Maya 
    4/22 15:19

    HERO旗揚げ興行にはお邪魔していました
    まさかポーゴさんが火を噴くとは思いませんでしたが、楽しい興行でした
    小猪木さんのトークも…(笑)

    16日の興行にも伺います。あ、チケット取らなきゃ。
  • 永久放置! 
    4/23 04:50

    もりあがってるね
    しそ

  • キヨ 
    4/25 10:08

    最高のダァーッ

    ですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)