まねだ聖子

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/まねだ聖子 画像1
小元気ですか〜っ!?

映画の後は急いでラジオの現場へ向かった。

今週のゲストは松田聖子のものまね第一人者のまねだ聖子さん。

小猪木はこのまねだ姉さんの品のあるものまねが大好きだ。

ものまねも色んなモノマネをやる人とたった一人のモノマネをやる人と声帯のみ似させる人と色々いるけど、小猪木も一人の人のものまねをやる派。

まねだ姉さんも同じで尊敬できる一人である。

一人ものまねでも飽きさせない力こそ、成り切り度や愛情度は凄いのではなかろうか

ラジオでも唄ってくれたり、絶えず笑いっぱなしのまねだ姉さん。

癒しと楽しいラジオありがとう。

小猪木も昔、松田聖子をよく聴いた。まねだ姉さんの松田聖子マニアックソングも聴きたいなあ…。写真だってホントそっくりだろ?

小猪木の好きな聖子アルバムは
「The 9th Wave」、「Canary」、「ユートピア」。
好きな曲は「Rock’n Rouge」、「レモネードの夏」、「メディテーション」…他

ヒット曲だったら「風立ちぬ」、「白いパラソル」、「夏の扉」かな。以外とマニアだろ?

どうだい?

毎週火曜日、小猪木、札幌のレギュラーラジオ番組
FM白石With-S
『尻ミッターフジオのラジプリ』22:00〜23:00
「アントニオ小猪木の小元気ですか〜っ!?」のコーナーに毎週ゲストを呼んでレギュラー出演中!小猪木のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。
http://www.830.fm/index.html

 
  • コメント(全6件)
  • ♪真♪ナジマム ミタイナ 
    4/21 12:57

    (・∀・)ノがんばれーっ!ダアッ
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    4/21 13:20

    まねださん
    物より綺麗か

  • (T^T)突然ねこ。 
    4/21 13:30

    イコマニアかバカヤロ〜
    イートメモリーズ…ロックンルージュ
    ァ〜

  • 23 
    4/21 14:33

    まねださん、物真似みてみたい
    ント、本物よりキレイかも

  • 永久放置! 
    4/21 20:15

    うゎ
    んな綺麗なん
    カキコミにもあるけど、本物より…綺麗かも…
    コイノキ鼻の下ノビてるや〜ん
    敵やゎ
  • キヨ 
    4/22 10:44

    まねださん本当に似てます

    しかも美人ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)