雨天中止

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/雨天中止 画像1
小元気ですか〜っ!?

芸人やミュージシャン達が集まって野球をやる日だったのに雨で中止になった。

我々のチームも以前は週刊プロレスのチームと対戦した模様が雑誌に掲載されたこともあった。

この時は小猪木が先発投手をやったんだけど負けちまった。

ただ、草野球というかうちらの芸人野球…特にうちらのチームは勝つことよりも楽しむことが一番だから、弱くても自慢できることは敗因などを人のせいにしないし、エラーや三振しても文句言わないところが好きだ。且つ楽しむ…。楽しまなかった者負けのチームだ。

小猪木の打順はだいたい1番。

守備は左利きだから外野、投手、一塁手くらい。

弱いけどチームワークはいいんだ。

だけど、この天候には勝ちたかったな。バカヤロー!

どうだい?