オヤジvs少年

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/オヤジvs少年 画像1
小元気ですか〜っ!?

公園の子供たちと野球遊びをしていたらボールが公園の向こうの家に飛び込んでしまった。

家のオヤジが出てきた!

逃げる子供達!

オヤジの頭から煙が出てお冠!

小猪木は隠れてる子供達を呼び出し、一緒に怒られて謝った。

こういう光景って今もあるんだなあ。

怒るオヤジもいいし、怒られる子供達も実にいい。

子供達も次は違う遊びを考えなくちゃだな。そうしてまた一つ成長していく…。

子供たちみんなに焼鳥をご馳走してあげて、夕焼けと共に食べた。

こんな春の夕暮れ…。

どうだい?

 
  • コメント(全9件)
  • オジサン 
    4/9 20:41

    いい話しですね(笑)

    感動したっ

  • しょうた 
    4/9 22:02

    焼き鳥ごちそうさまでした。また川崎に来て下さい。しょう
  • ジタサン 
    4/9 22:41

    いい話だね


    そして俺にも焼き鳥頂戴

  • Maya 
    4/9 23:22

    まさにジャイアンズの面々と盆栽好きな神鳴さんの攻防の図ですね
    ドラえもんの世界でしか知らない人も多いかも知れない、昭和の光景ですねぇ…

    いいなあ!焼き鳥食いたい、ってうちの花見は明日だ
  • めぐ 
    4/10 06:25

    頑固親父が消えてる世の中だからこそ珍しく感じますよね

    小猪木さんと子ども達が遊んでいる光景を見たかったです

    焼鳥って所がなんかいいですね

  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    4/11 08:00

    ドラえもんに出てくる神成さんみたいな人いるんですね(笑)
    ちゃんと謝った事に感動しました
    その焼き鳥の味は、子供達にとって一生の思い出だろうね♪
    (=^▽^=)


  • キヨ 
    4/12 16:35

    最高ダァーッ

    最高ダァーッ

    最高ダァーッ

  • いけないことはやっぱりだめ 
    4/23 15:00

    その場におれいたぜ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)