皿うどん

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/皿うどん 画像1
小元気ですか〜っ!?

新宿での企業イベントの仕事前に家で皿うどんを作って食べた。シンプルだが野菜をたっぷり入れた。

皿うどんは硬麺でパリパリが売りだけど、アツアツのあんかけが麺にたっぷりしみるまで浸してクタクタにさせて食べるのが好きだ。

基本、小猪木はクタクタ派。
・しなしなのフライドポテト
・クタクタの天ぷらそばのかき揚げ
・次の日の温め直した春巻
・牛乳のたっぷり浸みたコーンフレーク
・とんこつラーメンの替え玉は柔らかめ
・コーンスープに浸したクルトン…etc

恐らく、小猪木同様クタクタ派は少ないだろう…。

どうだい?

 
  • コメント(全9件)
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    4/8 01:39






    美味しそう




  • Mickey 
    4/8 01:40

    小元気ですよ

    クタクタいいです

    お弁当の春巻

    あたためなおした餃

    パリパリのコーンフレークなんて歯にくっついてイライラする

    小猪木さん

    いいぞ

  • 空マメン 
    4/8 01:40

    なんかテーブル?カッコイイですね(笑)
    自分もシナシナのポテト派っす!!
  • saaaaakixxx 
    4/8 01:44

    ゥチも牛乳に染み込ましたコーンフレーク好きです


    ポテトのクタクタゎキツイ

  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    4/8 07:17

    オハヨー♪クタクタ割りと好き!煮込み過ぎた、はんぺんやちくわぶ(おでん)もなかなか(爆)
    (→o←)ゞ

  • キヨ 
    4/8 10:43

    皿うどん最近食べてないですね

    写真は飲食店でのメニューかと思いまし

    料理もうまいんです

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    4/8 10:54

    次の日の春巻以外、全部好
    も、クタクタ

  • あっこ 
    4/9 02:35

    断然パリパリ派です
    小猪木さんが挙げたのの
    全部正反対が好きで


  • めぐ 
    4/9 05:30

    たまにはクタクタがいいけど、基本はパリパリ派です

    天ぷらもあげたてパリパリ
    テトも小さなパリパリポテ

    考えてたら食べたくなっちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)