体幹チューニング

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/体幹チューニング 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日のラジオのゲストは女子プロレスラーの吉田万里子さん。

あの全日本女子プロレスの“女子プロブーム”でも活躍し、猪木さんらと北朝鮮でプロレス開催にも出場!

更に今は『体幹チューニング』というのもやっている。

小猪木のコーナー10分では足りないくらいの内容のトークだ。

『体幹チューニング』とは何か…。

『体幹チューニング』とは体の幹を整え、腹式呼吸でリラックスをし、心の歪み(日頃のストレスで疲れた心や狭くなりかけてる心)を呼吸してリラックスをして取り払ったり、体の歪み、疲れも整え、痛みも少なくしていくということの説明をしてくれた。

寝ながらできるし、腹式だから体内の丹田のエネルギーも燃焼されるから、冷えや肌荒れ、便秘、頭痛、目の疲れ、頚椎や骨盤の歪み、座骨神経痛などもよくなるらしい

10分だから説明もまだ不足で把握しきれてないかもしれないが、本当、万里子さんにはまだまだ体幹チューニングの話や女子プロ界の話や北朝鮮での試合の話なども聞きたかった。

あと小猪木は『体幹チューニング』を『体感注入』かとずーっと聞き間違えた…。

大きな小間違いだな、バカヤロー!

どうだい?

毎週火曜日、小猪木、札幌のレギュラーラジオ番組
FM白石With-S
『尻ミッターフジオのラジプリ』22:00〜23:00
「アントニオ小猪木の小元気ですか〜っ!?」のコーナーに毎週ゲストを呼んでレギュラー出演中!小猪木のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。
http://www.830.fm/index.html