元WBA王者・星野敬太郎さん

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ 元WBA王者・星野敬太郎さん 画像1
小元気ですか〜っ!?

同じくパーティーにいた元WBA世界ミニマム級王者の星野敬太郎さん。

有名な元世界チャンピオンだ。

星野さんも今、名古屋を中心にボクサー育成に力を入れており、キッズにも教えている。

子供の育成は大事と小猪木も思う。小さな頃にスポーツに励ませたり、趣味や特技を養うというのは大賛成だ。

小猪木も『お笑いプロレス』を通じて、そのような方向にも力をいれて行きたいと思っている。

ちびっ子にはたくさん、暴れたり、運動したりして運動神経を養い、遊び上手になり、そして傷をつけたり、つけられてしまったりするこによって、痛みを知り、謝ることを知り、許すことを知る。

小学生以下はにはゲームばかりでなく、体や心を使って戯れて貰いたい。

こういう社会メッセージも残して小猪木は伝えていきたいとも思っている。

星野さん、頑張って下さい!

どうだい?