引退コメント!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/引退コメント!? 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日は東京に戻ってきては猪木酒場新宿店に行ってダァーッをした。

その後はFM白石のラジオの仕事。

西口プロレスの安藤なつがゲストだ。
なつは西プロで女巨体選手として活躍してきた。体重は女子でヒミツだが、小猪木の倍はあるんじゃないか?他にも志村けんさんの番組のコントにも出演しているコだ。このコはこないだの西口を最後に引退した。引退と言っても西口マットでのプロレス芸をやめたんだけどね。お笑いとは言え、肉体芸。体力の限界らしい。芸人は続けるって。

ラジオのトークのテーマは引退―。
深刻かトークになると思いきや明るいバカトーク。バカヤロー!

楽しいってよいな!

なつ、小疲れさんでした!

毎週火曜日、小猪木、札幌のレギュラーラジオ番組
FM白石With-S
『尻ミッターフジオのラジプリ』22:00〜23:00
「アントニオ小猪木の小元気ですか〜っ!?」のコーナーに毎週ゲストを呼んでレギュラー出演中!小猪木のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。
http://www.830.fm/index.html

どうだい?

 
  • コメント(全11件)
  • あ・ω・べ 
    3/31 10:22


    楽しいって
    いいですよね^ω^
    なつさんお疲れさまでした

  • ジタサン 
    3/31 10:26

    なつさ
    お疲れ



    たのしいっていいよ

  • ☆しょーへ★ 
    3/31 10:35

    あごでてます

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    3/31 14:04

    つさん、小疲れさまでした


  • (T^T)突然ねこ。 
    3/31 15:36

    猪木よ…オマエの引退試合の相手わ本家猪木しかおらんぢゃ
    猪木越えを果たしておくれ
    城越えぢゃないゾ

  • ゆかりんベア 
    3/31 16:37


    なっちゃん可愛いよ


    くまちゃんのぬいぐるみを片手に持った、ドスコイ・ロリータファッションがすごく似合ってたなぁ



    尻ミッターさん、元気かし

    お尻、蹴りたいです

  • やす君 
    3/31 17:01

    お疲れ様でし

  • 永久放置! 
    3/31 18:54

    目〜チカチカするぅ〜

  • めぐ 
    3/31 20:05

    なつさん応援してま

  • キヨ 
    4/5 12:02

    なつさんの引退試合は見れませんでしたがこれからも頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)