ひぐちくん

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ひぐちくん 画像1
小元気ですか〜っ!?

西口プロレス九周年記念興行第二弾にはもう一人、ゲストが登場した。

髭男爵のひぐちくんだ。

引退する安藤なつに花束贈呈に登場した。

髭男爵として西口マットに登場した時があったが(長州小力&G小馬場組と対戦)、
また是非、宜しくということで、ひぐちくん、ありがと〜っ!

写真を一緒に撮った際、この後の小猪木祭にちなんでひぐちくんもアゴを出した!

“アントニオひぐち”見参!

どうだい?


次の西口プロレスは4・27新宿FACE大会!
是非、応援にど〜ですか〜っ!?


 
  • コメント(全8件)
  • ♪真♪ナジマム ミタイナ 
    3/28 14:44

    みんな登場だあ〜っ!  頑張って〜っ
  • (T^T)突然ねこ。 
    3/28 14:48

    ネッサ〜ンス
    前、小猪木よりデカイやないかぁ〜い

  • ファルコン() 
    3/28 15:09

    行くぞ

  • 蹴球魂 
    3/28 15:13

    古すぎ


    きょーみねー



  • LOVE★baseball★&ハニー★>w<   
    3/28 17:43

    いらないぞバカヤロ

  • 永久放置! 
    3/29 05:00

    髭男爵も頑張って生きてんねんから、あんま 冷たい事言ぅたんな

    思ってても、そぉゆ〜の書かないであげ
    が傷つくような事は、やめようぜ
    気ないんやろ〜けど、醜い


  • キヨ 
    3/29 13:21

    さすが9周年ですね

    10周年に向けて闘魂注入ダァーッ

  • しま_49 
    3/30 14:43

    小疲れ様です
    アッシにもチョイト言わしておくんなせぇ!
    トコの言う通りコメントで悪口は良くねーな!
    アッシもそう思うでやんす。皆、グリーってハイカラな奴を楽しむでやんす。それからキヨって旦那ぁ、面白ぇじゃあありゃあーりませんか
    れからもハートのあるコメントを入れてやっておくんなせぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)