小猪木祭

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/小猪木祭 画像1
小元気ですか〜っ!?

西口プロレス九周年記念興行第二弾は大成功だった。久々にいい興行がやれたと思う。勿論まだまだだが、第一試合のジャイアント小馬場対世界のうめざわが好スタートを切れて、引退する安藤なつもいい緊張感でやれて、後半戦にバトンを受け継ぎ、よい興行となった。

普段から最低はこれくらいでやらないとダメだ。

今回は小猪木はセミファイナルに出場。

『九周年特別企画アントニオ小猪木祭り6人タッグイリミネーションマッチ』に出場

6人みんなが『イノキ』に成り切り、試合を試みるという試合。似てるとか似てないとかではない。如何に成り切りかが焦点。似てなくても一生懸命成り切って闘うところに美学がある。

今回は練習をしたから私のコンディションもよかった。みんなもよかった。

最後は小猪木が華麗なる原爆固めで勝利した。この原爆固めは体の引き上げが大事。後ろではない。上への引き上げが大事だ。

9周年は大成功だった!

今年は大事な年…。来年の10周年に向けてつまづけない。みんながまた一丸となってやらなければ、来年は感動を呼ぶ10周年はない。

おいしょ!気を引き締めるのはこれから!

今後も応援宜しくお願いします!

どうだい?

 
  • コメント(全10件)
  • コタロ 
    3/28 02:33

    うゎ猪木だらけだ!この試合見たかったな。十周年目指してガンバレ小猪木!!
  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    3/28 02:35

    小猪木さんカッコい

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    3/28 02:58

    猪木が六人




    全員偽物ですが(笑)
  • テトリス 
    3/28 03:26

    仕事も日記も頑張って!

    カレー
    つけ麺
    べなが
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    3/28 04:00

    これからも、応援します

    今日は、お疲れさまでした

  • めぐ 
    3/28 08:00

    猪木がいっぱいです
    ぽっちゃり猪木とかみないからなんかいいです

    なまで見たかったで

  • 永久放置! 
    3/28 08:00

    濃いな
    いノキ
    番カッコイイやん

  • ゆかりんベア 
    3/28 08:59

    お疲れ様でー


    久々の西口プロレス、すごく楽しかったぁー

    正直、期待以上だったよん



    引退したなつちゃんvsてるりんの試合は迫力があってホントの女子プロ観てる感じだったし!

    小猪木祭はウケまし

    本当に似てないんだけど、みなさんの真剣な成り切りぶりが伝わって来てめっちゃ笑えました(>▽<*)

    もう来年は10周年

    早いですねー

    これからの益々の活躍、楽しみにしています


    小猪木、頑張れ〜〜

  • saaaaakixxx 
    3/28 11:03

    ィヶてるで

  • キヨ 
    3/29 13:18

    面白そうな試合です

    見たかった・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)