来たどっ!チャーシュー力

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/来たどっ!チャーシュー力 画像1
小元気ですか〜っ!?

広島の麺類食べまくってたら、埼玉のチャーシュー力にどうしても行きたくなった。

ここのマスターは昔からアントニオ小猪木を応援してくれている。西口プロレス旗揚げ前からの付き合いだ。

今日はガッチリ食べた!

一番人気“当店必殺”のサソリ固めラーメン(写真右)!
(トロトロチャーシューにゆで卵、バター、コーン、のり、しなちく、わかめ、ねぎ入り)

あとはつまみ系人気断トツメニューのキャベチャーシャー(写真左)のツープラトン攻撃で腹一杯で完敗ダァーッ!

どうだい?

 
  • コメント(全11件)
  • (T^T)突然ねこ。 
    3/26 20:29

    なら逆サソリ固めでいくど
    かしアニマル浜口のフォローで間一髪セーフ
    ッハッハッハ
    京子

  • ★GEN★silver★ 
    3/26 21:01

    おいしそうな

  • さや。(ラジオっ子) 
    3/26 21:01

    コメです。

    確か三芳(所沢)店には『闘魂つけ麺』なるものがありましたね。

    自分はそこに1回だけ行きました。もっとも食べたのは『塩チャーシュー麺』でしたが

  • ☆サトミ☆放置します!! 
    3/26 22:20

    はじめまして


    おいしそうですね

  • 刺身太郎 
    3/26 22:37

    豪華!そして豪華!なんと豪華!ひときわ豪華!食いたーー

  • ほっく 
    3/26 23:38

    チャーシュー力歩いて行けそうで

    おらが村に来てたなんてなんか感動(笑)
  • あっこ 
    3/27 02:06

    チャー力、行きたいです!
    大好きな冷し中華、食べたい・・
    仲間と行って、色々と交換して食べたいですね
    ビール飲みながら


    とにかく冷し中華の季節になったら行きまーす

  • ぁこゎ★5 
    3/27 06:04

    バター大好き

    濃い系大好き


    チャーシューりき(笑)
    素敵なネーミング

  • サザエ 
    3/27 18:13

    三芳店にはほぼ週一、ランチに行きますがしかし、今週はチョー満員で行けませんでした坦々麺、ジャンボ餃子もオススメで〜
    辛い

  • 永久放置! 
    3/28 08:11

    うゎ〜
    べたいし〜
    京行ったら絶対行きた〜い

  • キヨ 
    3/29 12:21

    豪快なメニューです

    チャーシュー力食べたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)