首落とし!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/首落とし!? 画像1
小元気ですか〜っ!?

サルサ3週目。
先週は難し過ぎて撃沈したせいか、今週はペルーの先生が基本から教えてくれた。

ベテラン勢にとってはきっと退屈だったに違いない…。

でも小猪木は基本を忠実にやり、あまりあれこれ言われても頭に入らないから、頭を使わずに素直な心と感性でやることにした。

基本のせいか今日はよかった。

このまま機嫌よく終われるかと思ったら、最後にペルーの先生は荒技を披露し始めた

首を右手で取り二回転させ倒すサルサ技。
その名もサルサネックドロップ!

本当にサルサのペアダンスである技らしいが、これは西口プロレスでも活かせそうだ

荒技にもびっくりしたが、楽しいサルサであった。

このあと雨も上がり、猪木酒場に行ってダァーッの仕事をしてきた。

どうだい?

 
  • コメント(全9件)
  • ほっく 
    3/26 00:15

    ダァーッが仕事になるって素敵だ

  • saaaaakixxx 
    3/26 00:50

    イケて

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    3/26 00:53

    ゴい事になってるけど…
  • kiyochan man(・★) 
    3/26 02:04

    お仕事ご苦労様です


  • 永久放置! 
    3/26 04:20

    スゴーィ
    へんな事なってるや
    腹の上、ドォーン
    たいゎ

  • ゆかりんベア 
    3/26 06:32

    サルサにこんな技があるなんてっw(*゜o゜*)w
    奥が深いですね〜〜!!

    昔サルサかじったけど、私はスィートハートしか出来なかったなぁ


    いつか小猪木さんもこの荒技決めてねっ

  •  
    3/26 09:30

    凄いで

  • キヨ 
    3/26 10:32

    小疲れ様です

    ダンスに猪木酒場に1日中お忙しいです


  • めぐ 
    3/26 17:56

    なんかプロレスの技みたいですね
    ルサ楽しそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)