浅井時代の再会

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/浅井時代の再会 画像1
小元気ですか〜っ!?

横浜でじゅんごと一緒だった。じゅんごは『エンタの神様』にも出演していた芸人だ

彼とは12年前の浅井企画所属時代で一緒だった。当時、アニマル梯団のおさる(現:モンキッキー)さんやウクレレえいじさんらと一緒に自主ライブを毎月やってて鍛えられた。

じゅんごとは苦楽を共にし、ケンカしたりもあったけれど、久々の再会に花が咲き、今日は楽しい楽屋だった。

じゅんごは今も浅井企画、小猪木はその後、西口プロレスに所属。今は違う事務所だけど、こういう再会もいいよな。

お互い元気だから会える!

この春、卒業する学生諸君も10年後、20年後…イヤ50年後も友達と再会できた時に元気に笑って昔の思い出を語れたらいいな!

ただ、思い出は覚えてないとダメだから“思い出偏差値”は高くないとダメだどっ!

どうだい?