さくらのたいやき

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/さくらのたいやき 画像1
小元気ですか〜っ!?

横浜での仕事。
お客さんから頂いた差し入れ。さくらあんこのたいやきを頂戴した。

なかなか美味しかった。

あんこもさくらだなんて…。
春だな…。

どうだい?

 
  • コメント(全10件)
  • k_s × 
    3/24 20:38

    美味しそう♪
    こんばんはです♪
    ご挨拶が後になるほど、美味しそう♪
    ピンクの餡が......がぁ~です(笑)

  • 飛呂樺逗 
    3/24 20:44

    美味しそう

  • エネグマ(改) 
    3/24 20:56

    食べてみて〜
        ( 」´0`)」

    甘い物ばんざい \(^o^)
  • 蹴球魂 
    3/24 21:00

    食わせ


    バカヤロー

  • ♪真♪ナジマム ミタイナ 
    3/24 21:14

    (・∀・)ノいいなあ
  • サリー 
    3/24 22:32

    わぁ〜

    とっても美味しそうですね(*^▽^*)
    私も食べてみたいで


  • フジフジ★アプリお誘い一切お断りです 
    3/24 23:24

    サクラあんこ?食べた事ないわぁ
    近、ってか結構前からやけど大阪のとあるお店でお客さん全員にサービスで白いたい焼きってのを配ってるけど…
  • キヨ 
    3/25 01:46

    初めてみまし

    ビックリダァーッ

  • めぐ 
    3/25 09:10

    桜あんこなんか、春が来たって感じです

    どんどん春になって新生活が始まるんですね

  • 永久放置! 
    3/26 04:30

    へぇ〜
    のあんこかぁ
    いね
    べてみたいけど…桜って味ないやろ〜
    い鯛焼きゎ、大阪の、とある店で、タダやし
    やっちゅ〜程食べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)