慶大園遊会

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/慶大園遊会 画像1
小元気ですか〜っ!?

夜は六本木で『慶應義塾大学園遊会』に行ってきた。

卒業する大学生たちはエネルギッシュで、ステージが収拾つかないほど、押し寄せてくる!

スタッフはステージに上がらないように体を張って止めてたくらい盛り上がった!

ただ、現代の成人式もそうだけど、今の若者はエネルギーが余り余ってるから、ああいうスイッチが入ったら誰も止められない。

だったらそれこそ、街の神輿を担いだり、町内マラソンに出たり、町内相撲などに参加したりしたら、その町の活性化にも繋がると思う。

あと、力尽きるまでスポーツをやればいいんだ。

小猪木はこの若者のエネルギーを否定はしない。

ただ収拾のつかない学生達に最後伝えてきた。
『このエネルギーや躍動感を使って、特技や才能に活かして自分自身にぶつかっていって欲しい』

どうだい?

※写真は今回の闘ってくれた慶大イベントのスタッフたち!

若者に触れ合いたい小猪木も勉強になった!本当にありがとう!

ダァーッ!