花見は早いだろ!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/花見は早いだろ!? 画像1
小元気ですか〜っ!?

“虫喰い芸人”佐々木孫悟空(写真左)に「西口プロレスの会議をやろう」と呼び出された。

案内された会議室はなんと公園!

しかもお茶や菓子を並べて、会議気分ではない!

じゃあ花見か?

花見にしては早過ぎる!まだつぼみだし!外はちょっと寒いし…。

まあ佐々木孫悟空が会議という名目で僅かに早い花見を提供してくれた。ちょっと早いが粋なことするゼ!

花はまだ咲いちゃいないけど、会話に花が咲き、ちょっぴり早い花見は楽しかった!

佐々木孫悟空、ありがとよ!

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • マカロン+°*ハコニワ以外放置気味(-△-;) 
    3/23 18:06

    あたし虫食べるの動画で見たことあるけど、あれ止めといた方がいいよ
    て言っといて

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    3/23 18:10

    お花見
    ょっと、寒いよね
    も、早めの方がいいかも…

  • ゆかりんベア 
    3/23 19:33

    佐々木さん、気が早〜い


    でも男同士話に花
    いっぱい咲いたようで、楽しそう


    風邪ひかないよーに

  • 永久放置! 
    3/23 20:03

    楽しい会議や
    菓子と、昆虫ならべて、みんなで
    ィヮィ
    コイノキゎ、虫食べちゃ駄目よ〜

  • めぐ 
    3/24 01:08

    花より団子ですよね

    楽しそうです
    もうそんな季節なんですね
    も花見計画たてなくては

  • キヨ 
    3/24 12:36

    いいですね

    寒さが心配ですが

    気持ちはいいですね

    孫悟空さんは優しいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)