新間寿誕生日パーティー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/新間寿誕生日パーティー 画像1
小元気ですか〜っ!?

昨日、広島から東京に戻ってきてから『新間寿誕生日パーティー』に呼ばれた。

75歳になった新間寿さんはまだまだ“男健在”で凛々しい人だ。

ベンチプレスを150キロ、スクワットだって何百回と今だにやってしまう「まだまだ若い者には負けない…!」という程の頑固オヤジ!

新間さんにはよく怒られるのだけど、熱い心、愛情が凄く伝わるので、怒られた後が実に清々しい。

小猪木にはそんな大好きな“オヤジ”がたくさんいる。

新間さんは勿論の事、ザ・グレート・カブキさんに、藤原喜明組長もそうだ。

みんな、怖い人たちだけど、その怖さの裏にはデッカイやさしさがあるんだ。

60や70歳を過ぎてもカッコイイ人はカッコイイ。今のうちにこのオヤジたちの背中を見て、小猪木もこんなカッコイイ頑固オヤジになりたいと思う。

今の男って、やさしさを勘違いしてるかもな。優しくすることが優しさでなく、魂で仕事して闘って、その苦労から人をでっかい、見えない愛で受け止めることが優しさなのかもな…。「嫌われたくないから…」という優しさは優しさでもなんでもない。ただのご機嫌伺いだ。

男は生き様だ…。もっともっと闘わなくちゃ。小猪木も小さな背中をでっかく見せて若者に伝えていかなきゃな。

どうだい?

 
  • コメント(全6件)
  • ♪真♪ナジマム ミタイナ 
    3/23 12:20

    (・∀・)ノダアッ〜
  • (T^T)突然ねこ。 
    3/23 13:36

    得だね
    前、青汁飲んで吐き出した自分にカブキの血が流れてると感じ…るわけないど
    るか

  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    3/23 14:31

    そういうオヤジが増えると、私も、嬉し

    小猪木さんも、頑張れ〜

  • めぐ 
    3/24 01:12

    わかります

    優しいという言葉をわかってないですよ

    小猪木さんの背中は大きいです

  • キヨ 
    3/24 12:34

    75歳でベンチプレスなど日頃の鍛練の成果です

    凄いで

  • 永久放置! 
    3/26 04:41

    うん

    背中小さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)