広島お好み焼き!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/広島お好み焼き! 画像1
小元気ですか〜っ!?

やっぱり広島はこれでしょ!

広島お好み焼き!

鉄板職人の手際がよい!見てて気持ちいい。へら先端まで意識いってるのがわかる。

大阪は大阪で美味しいし、東京は東京で自分で作れて楽しい。もんじゃ焼きもいいよね。

関西人はお好み焼きとごはんで食べてた。

お好み焼きの切り方や食べ方で地域の文化が解る。広島の客はへらで食べてた。東京はハシで食べる。しかも広島はチヂミを切る切り方だけど、東京はケーキやピザを切り捌くように切る。本当の食べ方は解らないけど…。

お好み焼きでの小猪木なりの答えが見つかった!

【小猪木のお好み焼き小レポート】
・シンプルだが味が一番なのは大阪。
・焼きそばとお好み焼きの合体で倍美味しいのが広島。
・自分で作って和気あいあい楽しんで食べるのが東京。

後は味覚感覚は自分次第ダァーッ!

どうだい?