広島猪木酒場初日!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/広島猪木酒場初日! 画像1
小元気ですか〜っ!?

猪木酒場広島店は今日は超満員!

3月だしで春だしで酒場はめでたいテーブルだらけ。

結婚式二次会で来た新郎新婦とその仲間達が2組、妊婦が2組、卒業生の大集団が2組、誕生日会も2組、送別会も2組、家族親戚の飲み会も2組。なんか、めでたいこと尽くしだった。

その中で、結婚式挙げたてホヤホヤの方々や妊婦さんには例の『恋木神社(こいのきじんじゃ)』の話をしてあげた。

恋木神社は恋愛、結婚、良縁、出産、家族円満の神様だ。全国で5本の指に入る恋愛の神様だから、小猪木と会ったから幸せになるなんて話してきた。

今はとにかく女子が元気!女子大生30名の卒業生のパーティーの方々や「小猪木を応援してまーす!」という元気なコたちと写真を撮ったりして一部二部ぶっ通しで広島店を盛り上げてきた!

男達ももちろん凄かったけどね。パワフルで!

そんなサタデーナイトは大盛り上がりだった。

みなさんのそれぞれに幸あれ!本当におめでとう!

ダァーッ!

どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • ガイ 
    3/20 23:15

    にぎやかです


    もぅ、春ですもんね

    めでたい事が多い季

    悲しい季節でもありますし


  • ♪真♪ナジマム♪夢♪ 
    3/20 23:25

    (・∀・)ノダアッ〜っ!
  • 刺身太郎 
    3/20 23:57

    お祭り騒ぎダァーー
    でたいの最高
    しいの最高
    るだけで参加した気分…(^-^)ノ
  • ばんび 
    3/21 02:30

    ダァ〜

  • めぐ 
    3/21 08:35

    話し聞いているだけで楽しいのが伝わって来ま

    私も一緒に参加したかったです

  • キヨ 
    3/21 10:36

    広島ダァーッ

    お疲れ様でし

  • 永久放置! 
    3/21 18:24

    楽しそ〜ダァーッ
    り上がって良かったね〜
    ぃなぃぃな〜

  • あっこ 
    3/23 20:43

    沢山の女の子に囲まれて小猪木さん楽しそう

    鼻の下のばさずに
    あごのばして下さい

    いつもお疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)