明日を変える打ち合わせ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/明日を変える打ち合わせ 画像1
小元気ですか〜っ!?

東京・帝国ホテルでの打ち合わせに呼ばれた。

まずは元暴走族の人
出版本amazon第一位の人
教育者やイベンターの人
聞き上手の人

あとは元新日本プロレスの“過激な仕掛人”といわれた新間寿さんと娘。

で、熱き社会メッセージのある人達が集まって、何かイベントや講演をやりたいねという熱い顔合わせ会だった。彼らは自分達の経験を活かし、講演したり、本にしたりしている。

小猪木もこの人たちを見習って、お笑いプロレスを活かし、それを越えた仕事を協力したいと思った。メッセージにしていきたいと思った。

この様なメンバーとスクラム組んで頑張って楽しまなきゃな!

どうだい?

 
  • コメント(全5件)
  • 刺身太郎 
    3/20 00:08

    私もスクラムに入りたいです!何も取り柄はないですが‥
    ξ
    まずは目標を持って何にでも頑張るぞ!!
    ウオリャァァァーーッ
  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    3/20 01:45

    ステキです

    楽しんで、いろんな事を伝えて下さい

    応援してます

  • 永久放置! 
    3/20 05:24

    っげ〜メンツ
    コイノキがココに居るの…何か変
    ナンツッテ
    ごいぢゃ〜ん

  • ジャン=ピエール・ヒロト 
    3/20 07:32

    新間の息子はユニバーサルプロレスの借金で表舞台から姿を消された件についてww
  • キヨ 
    3/21 11:00

    大物ですね

    ビックリダァーッ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)