おい広島!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/おい広島! 画像1
小元気ですか〜っ!?

明日から猪木酒場広島店に行くが、数日前にこの告知を掲載した際、広島の方々からのコメントがなかったのは実に淋しかった…。他県からはあったのになあ…。広島は小猪木を受け入れてないのか?こないだ行った時はとても熱く優しかった。広島の皆さん!歓迎コメント宜しく!
さすがに「広島までは行けねぇーよ、いけないわ」という全国の方々も小猪木と広島に闘魂注入コメントを宜しく!

【小猪木が再び、広島に登場!】

アントニオ猪木酒場広島店の新メニュー記念でアントニオ小猪木が来店!
ご好評により、マイクパフォーマンス、記念撮影など行います!

3月20日(土)19:00、21:00
3月21日(日)19:00、21:00
3月29日(月)19:00、21:00
※パフォーマンス開始時刻はいずれも予定です。若干前後する場合がございます

【アントニオ猪木酒場広島店】
広島県広島市中区新天地2-10 広島宝塚会館7F
(広島電鉄「八丁堀」電停下車 徒歩2分 ⇒中央通り沿い 宝塚会館7F)
082-249-9305 
http://www.hotpepper.jp/strJ000743...


どうだい?

 
  • コメント(全8件)
  • (T^T)突然ねこ。 
    3/19 12:44

    バカヤ
    負けんぢゃないゾ小猪木
    ラレ過ぎて顔がオタフクになるんぢゃないゾ
    れでも負けたら原爆落っことすゾ
    、2、3、ドカーン



  • コロチャ 
    3/19 12:50

    広島人で〜す^O^笑
    広島にこらあれるんですか

    21日から29日まで空きがあると言う事は滞在しちゃったりするんですか?


    29日は市内うろうろするので、みかけたら声かけます
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    3/19 13:15

    行けないけど頑張って下さ

  • めぐ 
    3/19 15:59

    その日は広島に残念ながら行けないです
    も陰ながら応援してます

    広島の人ぬいっぱい闘魂注入してきて下さい



  • ぁこゎ★5 
    3/19 17:39

    やっほ

    明日から広島

    一回ゎ行けるよぅに
    思ってまぁす

    広島の酒場を盛り上げてね

  • タツザエモン((=゜エ゜=))♪ 
    3/19 18:03

    広島人だがバカヤロ
    連休中はディズニーランドに行ってる〜


    広島の暴走族に延髄斬りをお願いします


    1、2、3、ダァー

  • 永久放置! 
    3/19 19:15

    20(土)、21(日)、
    29(月)であって


    22(月)の間違いじゃなくて
    あ〜。小猪木酒場で
    ダァーしたぃゎ〜
    葉まんじゅう
    べた〜

  • 刺身太郎 
    3/20 21:34

    猪木酒場、一度でいいから行ってみたいなぁー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)